チャリ妻

●バスの次止まります、の横に新しく追加されたボタン

  • この中に犯人がいますボタン
  • 次では止めさせませんボタン
  • 性的に欲求不満な男女は視線で示し合わせ同時に押して次で降りるボタン

 
●朝、弟が隣の部屋で「学校行きたくない」とわめいている理由

  • じつはわめいているのはシャツの蛙だった
  • 昨日リンスを使ってしまった
  • 生理痛

 
世界遺産

  • 石油
  • お母さん
  • 太田胃散

  
ミスドでバイトしてたらお客さんに全種類のドーナツを頼まれた。目的は?

  • 輪投げ
  • 同プレイ
  • ハノイの塔
  • 同プレイ
  • 「ドーナツ全種類どー?なんつって」「ホントお前それやれよ」引くに引けなくなった

 
●おばあちゃんの民間療法

  • 毎朝鏡の前で「皺無いな、わし」と言う(回文の効力)
  • 腰痛には段違い平行棒
  • 夫婦喧嘩したらサツマイモをたくさん食べて、次の日には夫婦おならコント
  • 便秘にはカラムーチョ

  
●夜中に台所で僕は君に話しかけたかった

  • たわし持ちながら「起きてしまった、わし!」
  • 洗剤持ちながら「そんな洗い方、先代がゆるさへんで!」
  • 「皿は何枚割ってもいい、だがこの壷だけは許さん!」
  • エタノールを飲むのもたいがいにしろ
  • 意外とマグロだったんだね
  • そのクレラップで僕を包んでしまってくれ!
  • あなただれですか?

 
 
しもねたばかりだね