1980-02-01から1ヶ月間の記事一覧

論文書いたら駄洒落が出なくなりました。やはり逃避だったようです。頭皮功。(頭皮で気合を入れる中国の技みたいなやつ)

ヴィスコシティとヴィスコンティって、にてるよね。。。 (修論締め切り間近なのにぜんぜんやる気が出ていない様子。徹夜しすぎで立てない。)

風の谷のナウい歯科 あっグーグルでかかった くれないの、豚? つまらんなあ ネットリのトロロ …そのままやん あかんときはなにしてもあかんね

おへやさがしのきせつ

「いいとこ見つけたね」 「いいだろ?ラックス・スーパー・立地」

教祖

イエス・タカスクリニック

「団地麦」 って、昔、現フォ退会する前にエリオットに書いて、たいへん受けたような気がするんだけど、どういうもっていきかたをしたか思い出せない。「ふさふさ茂っている」、とか書いたんだろうけど。

セクシーマコンド外伝 すごいよマルケスさん

バレたいんでぃ!(君のことすきだってこと)

節分に

鬼オンスープ

それはそれとして、先日会った友人N(美人)がやった永六輔の真似、 「アサダアメ」 の響きが頭から離れません。どうしてくれるんですかNさん。アサダアメて。 今日は晴れてますけど(ダジャレ)

朝のジャンク

かぼす会議 クリリンフリー 無糖派層 イソジン・ゼアーズ・ノー・ヘヴン ゼロゼロセヴンイレヴン 一心富良野 匿名でいいからコメントで反応がほしいさ 「くだらn」とか「○」とか「×」でもいいさ おいらsamiC のさ その点だけはエリオットにまだ魅力を感じ…

夜のジャンク

トロ光る恋してーる 物干し蔵王 魔王沢東 顔色真っ竿 与作は木を切るヘイヘイ フォー!! 腕、輪切り(山の手線での空耳) 腕、輪切り(山の手線での空耳) 腕、輪切り(山の手線での空耳) ギタ――$―――― 自民党カメハメ派 小泉首相のハバナ解体 オペラ干渉(…

バレンタインこちょこちょ

夜明けの黒いミルクぼくらはそれを晩に飲む ぼくらはそれを昼に飲む朝に飲む夜に飲む ぼくらは飲むそして飲む 雪印乳業

今日聞いたベスト空耳(山手線) 「大仏交代」鎌倉と奈良で毎年交代するわけですね

「首相!日本海沖にてロシア船籍タンカー『ナホトカ号』から重油が流出している模様です!」 「ナ?本当か!」

閑散と姜尚中 (何だよ)

振り返れば艶がある

ブタゲリラ

LOVEらくだ色

また一日2ダジャレの日課が崩れ始めた。出てくるのは 「ワッフルくださいー!わっ古ー!」 とか シネマ県 とか、ありふれたものばかりだ。ついにダジャレ脳まで鬱にやられてしまったのか。絶望しながら起きる13時。死にたい。

マクドナルドは「カニちゃん」(蟹江敬三)の可愛さを前面に押し出した「カニフィレオ」を売り出すべきだと思う。

敬語

インテル、入ってらっしゃる

「詩」とだけ書いた詩を現フォに投稿して詩と訣別しようかと思い立つが、やはり既に菅井亮氏がやっているので、やめることにした。

「タイタニックで炊いた肉」というのを思いついたが、ぐぐるとたくさん出たので、しょげた。

お目茶

日本を立て直す

こっちのほうがいいかな↓ 沖縄の列島と北方の二島が綺麗に垂直に平行ですね。同じ造山活動?まさか

日本地図ってなんでああ傾いてるんだろう。もしや日本社会や日本の景気は最初から傾いていたのではないか?