駄洒落はついたてに飛ばした。今後しばらくメモに使うです。

鳥が立っていた。

プレソラ。

惨澹たる苦労す

カラヤン・アポジカ

コニコニ動画(KONISHIKIばっかり)

思い出せる名作集 ぶちゃ台 ホップ・ステップ・暗譜 ジャン=リュック・こだわる 不眠SHOW 日曜ヨガ劇場(インストラクター:淀川長治) ないが城 もってのホカロン 恋人がパンタグラフ 本当はパンタグラフ つむじ風追い越して 阿鼻共感(凄い勢いで共感する…

そういえば 鳥獣G(ギガ) とか言ってたよなあ ありえないぐらい駄洒落が浮かばなくなりました。ちょっと一日一ギャグ(寒いの歓迎)を復活させてみようかなあ。当時は待ってくれている人がいたけれど、いまはもう少ないだろうなあ。

スタンリー・動燃 1件。

金魚迷惑

ご金魚物語

鴨見入るT

メイプルソープランド

ムツゴロウさんと愉快なジョジョ立ち

ヘイ重労働

マータイさん受難曲

チャレンジ!ジョワない

旅について 雨さんの文章は好きだ。 すっとベクトルを示してもらう。私の前に道はないけれど、方角を示す道路標識はあって、それがたぶん起点を今とするベクトルなのだ。そういうベクトルを自分で立てて歩き続けている人もいるし、ベクトルをぐるぐる回して…

不可能姉妹

アコムではお客様一人一人に合った変態計画をご提案しています

さ〜て、来週のサザBさんは…

Dr.スランプ アラレもないちゃん

トップフリーターが推奨する、ペディグリーチャム生活

執事がひとーり、執事がふたーり、執事がさんにーん、執事が…

最近気がついたんだけど、駄洒落ってのは、自分が何かを言語的に生産的にアウトプットしようと脳内で言語を探しているときにバグって探し当ててしまうものなんだなあと。だから、最近、言語的に生産的にアウトプットしようとしていないので、ぜんぜん出てき…

チョムスキー注意報 チョムスキー警報

国連ノンポリ

seven(-1) eleven(-2) iikibun 書けるかっつーの

アキハバラの思い出

アセンブラの思い出